無制限
ウェブホスティング

$

4.00

あたり
Trust HostFast

SSL 証明書 - Web サイトを保護する

256 ビット暗号化 RapidSSL、Geotrust QuickSSL、または Comodo マルチドメイン証明書で Web サイトを保護し、インターネット上で安全かつ確実な電子商取引を実行し、最も重要なこととして顧客情報を保護します。

これらのプレミアム サプライヤーのいずれかが提供する SSL 証明書は、Web サイトと顧客のブラウザーの間に暗号化されたリンクを提供します。リンクが確立されると、Web サイトと顧客のブラウザ間のすべての通信はプライベートかつ安全なままになります。

顧客は、貴社との取引が安全であることを期待しており、SSL 証明書が提供するさらなる安心感を求めています。 https:// を使用してあなたの Web サイトに接続している場合、彼らはあなたが気にかけていることを知り、本格的なオンライン ビジネスとしての信頼性が向上します。

HostFast では無料の SSL 証明書を提供します

あなたのアカウントには、業界標準の暗号化を提供し、主要な Web ブラウザで認識される無料の SSL 証明書が付属しています。

では、なぜ料金を支払う必要があるのでしょうか?

当社ではすべてのクライアントに無料の SSL 証明書を提供していますが、有料の SSL 証明書へのアップグレードを検討する理由はいくつかあります。

  • 拡張検証 (EV) 証明書: 有料の SSL 証明書では、Web ブラウザに緑色のアドレス バーが表示される拡張検証が提供されることがよくあります。これは、Web サイト訪問者との信頼を築くのに役立ちます。オンラインで販売している場合、これは SSL 証明書をアップグレードするタイミングの例になります。
  • より高い保証: 有料の SSL 証明書にはより高い保証が付いており、セキュリティ違反や証明書の誤発行が発生した場合に経済的保護を提供します。
  • ワイルドカードとマルチドメインのサポート: 無料の SSL 証明書は通常、単一のドメインをカバーしますが、有料の証明書はワイルドカード サポート (すべてのサブドメインをカバー) または単一の証明書で複数のドメインのサポートを提供できます。
  • 追加機能: 有料の SSL 証明書は、毎日のマルウェア スキャン、脆弱性評価、セキュリティ問題に関する優先顧客サポートなどの追加機能を提供する場合があります。
  • より高い保証レベル: 一部の業界や組織では、コンプライアンスまたは規制基準を満たすために、より高い保証レベルの SSL 証明書を必要とします。

最終的に、有料 SSL 証明書にアップグレードするかどうかは、Web サイトの特定のニーズと優先順位によって決まります。当社が提供する無料の証明書は多くの Web サイトに十分なセキュリティを提供しますが、有料オプションは追加の利点とカスタマイズ オプションを必要とするユーザーに提供します。 ecom ストアなどのオンライン取引を行っている場合は、おそらくアップグレード オプションについて当社にご相談ください。

追加機能にアクセスするには、以下の SSL 証明書の選択肢からプランを選択してください。

10の理由 HostFast を選択するには

  • 比類のない価値
  • プロフェッショナルで信頼できるサービス
  • インスタントアカウントアクティベーション
  • 110,000 人以上のユーザーから信頼されています
  • 返金保証
  • 100% 満足保証
  • 安全でセキュアなウェブホスティング
  • 24時間365日のプロフェッショナルサポート
  • 最新のハードウェアとスクリプト
  • 99.9% のネットワーク稼働時間

SSL証明書を比較する

 ラピッドSSLジオトラスト QuickSSL プレミアム便利なマルチドメインSSL
 
年間料金
概要

このシンプルで簡単なソリューションでサイトを迅速に保護します。

安定した 128/256 ビットのシングル ルート インストール SSL 証明書は、自動化された 2 ステップの検証機能を備えており、書類を FAX で送信する必要がなく、すぐに証明書を取得できます。

入手可能な単一ルート証明書の中で最も低コストです。

この製品には10,000ドルの保証が付いています。これは、サイトが不適切に検証された場合、実際に保護されていなかった場合、および/またはこの認証局 (CA) によって不正なサイトに発行された場合など、CA はサイトのエンド ユーザーまたは被害者に損失について最大 10,000 ドルを補償することを意味します。または損害が発生した場合。

保証は顧客を保護し、サイト所有者の信頼性を確立することを目的としており、ユーザーがサイトで購入する際に必要な自信を得ることができます。

この一般的な証明書を使用すると、最大 256 ビットの暗号化を使用して 1 つの完全修飾ドメイン名 (www または非 www) を保護できます。

GeoTrust® は業界で最も信頼されている名前の 1 つであり、顧客はサイトがこのようなプレミアム ブランドによって保護されていることを知るとすぐに安心感を得ることができます。

何よりも、QuickSSL プレミアムは、検証プロセスに簡単なドメイン検証だけを必要とするため、通常 10 分以内に発行されます。

GeoTrust® QuickSSL Premium は、予算に優しい価格でよりプレミアムなブランドを求める中小規模のオンライン ビジネスにとって優れたオプションです。

この SSL 証明書には 500,000 米ドルの保証が付いています。エンドユーザーは損失や損害に対して最大 10 万ドルまで補償されるため、この CA (認証局) による不適切な検証や詐欺サイトへの発行について心配する必要はありません。

PositiveSSL マルチドメイン証明書を使用すると、企業や Web ホストは、単一の証明書内に最大 100 個のドメインを含めることで、複数の Web サイトを保護できます。

企業は、すべての安全なドメインを 1 つの証明書に統合できます。例: secure.mydomain.com、secure.mydomain.co.uk、secure.mydomain.net。

この証明書は 15 分以内に発行できます。

Comodo Positive マルチドメイン SSL 証明書には 10,000 ドルの保証が付いています。そのため、万が一サイトが侵害され、そのために顧客の 1 人が損失を被った場合、認証局 (CA) である Comodo によって最大 10,000 ドルが補償されます。

サイトシールRapidSSL SealQuick SSL Premium SealComodo Multi Domain Seal
無料インストール
tick
tick
tick
年中無休のサポート
tick
tick
tick

よくある質問


Secure Sockets Layer (SSL) とは何ですか?

Secure Sockets Layer は、サーバーの SSL 証明書によって有効になっている暗号化を使用して、http 経由で転送されるデータを保護します。 SSL 証明書には公開キーと秘密キーが含まれています。公開キーは情報の暗号化に使用され、秘密キーは情報の解読に使用されます。ブラウザがセキュリティで保護されたドメインを指定すると、SSL ハンドシェイクによってサーバーとクライアントが認証され、暗号化方式と一意のセッション キーが確立されます。メッセージのプライバシーとメッセージの整合性を保護する安全なセッションを開始できます。

ここでの証明書が直接購入するよりも安いのはなぜですか?

HostFast は GeoTrust® および VeriSign® プラチナ パートナーであり、110,000 のクライアントを抱えており、ボリューム ディスカウントを利用して可能な限り最良の価格を提供しています。直接購入する場合と同様に、まったく同じ証明書、シール、サービスが受けられます。

SSL 証明書の発行にはどのくらい時間がかかりますか?

RapidSSL および GeoTrust® QuickSSL プレミアム SSL 証明書は数分以内に発行され、サインアップして支払いが完了すると、証明書の発行を承認する電子メールが届きます。 VeriSign® 証明書にはビジネス認証情報が必要であり、証明書の発行には通常 2 ~ 3 営業日かかります。

専用の IP アドレスが必要ですか?

はい、SSL 証明書はドメインに独自の IP アドレス (専用 IP) がある場合にのみインストールできるため、HostFast ホスティング クライアントの場合は購入時にオプションを追加してください。ホスティングが別の会社の場合は、専用 IP の取得方法をその会社に尋ねる必要があります。

保証とは何ですか?

当社は顧客を大切にしているため、RapidSSL、GeoTrust® QuickSSL Premium、および VeriSign® Secure Site には 10,000 米ドルの保証を提供しています。当社が証明書を誤って発行した場合、保証はエンド ユーザーを保護します。

testinonial images

オリビア・スミス

"HostFast が提供するサポートのレベルは比類のないものです。彼らは、私が抱えている問題や質問に対して、これまで以上に協力してくれるのです。サーバーのパフォーマンスは優れており、Web サイトに最適な速度と信頼性を提供します。"

testinonial images

ミア・デイビス

"信頼できるホスティング サービスを必要とする人には、このウェブ ホスティング会社を強くお勧めします。 HostFast のサポート チームは優れており、あらゆる問題に対して迅速かつ正確な解決策を提供します。サーバーは強力で信頼性が高く、最適な Web サイトのパフォーマンスを保証します。"

testinonial images

ウィリアム・ブラウン

"HostFast は私がこれまで出会った中で最高のものであると自信を持って言えます。応答性と知識が豊富で、読み込み時間が短縮され、ダウンタイムが最小限に抑えられます。"

Professional Partners
HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners HostFast Partners
Business Focus

私たちのチームとチャットしてください.

私たちは、必要なときに助けを得ることの重要性を理解しています。当社のサポートチームは年中無休、24 時間体制でお客様をサポートします。

Chat Support

ビジネスに集中してください.

当社のサポート チームは、お客様が手間をかけずにウェブサイトを高速かつトラブルなく実行できるようにすることに特化しています。信頼できる一流のサポートチームによる安心感。代わりにビジネスに集中できます。

Web Hosting Support

お問い合わせください.

サポート チケットを送信することも、ライブ チャットでライブで話すこともできます。メールでお問い合わせいただくか、フリーダイヤルでお電話いただければ折り返しご連絡させていただきます。あなたがどのように私たちを捕まえたいとしても、私たちはあなたのためにそこにいます。

ウェブサイトを驚くほど成功させるために必要なものがすべて揃っています。

satisfaction guaranteed

満足保証

HostFast Web Hosting と当社のチームをきっと気に入っていただけると思います。そのため、90 日間の全額返金保証を提供することは簡単です。質問はありません!

Instant Activation

インスタントアクティベーション

HostFast で物事が動き始めるのを待つ必要はありません。ウェブサイトをすぐに構築することも、既存のウェブサイトを移行してもらうこともできます。

fast and affordable

早くて手頃な価格

HostFast では、高速かつ手頃な価格の Web ホスティングを利用できるようになりました。最先端のテクノロジーと超高速サーバー、トップクラスのテクニカル サポートがそれを保証します。